スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

におい

「におい」というのは人によって様々でして、好き嫌いだとか色々あるわけです。マツケンです。


今日僕は、諸用のため水道橋に向かう電車の中にいました。

あまりにも暇なため、ボーッとパズド○ラをしていました。



話は逸れますが、僕は人一倍鼻が無駄に敏感で、少し寒暖が変化するだけで鼻水やくしゃみが出てきてしまったり、においで鼻が刺激されて同じく止まらなくなったり、と、非常にめんどくさい仕様になっています。年中ティッシュが手放せません。




さて、京王線をガタガタ揺られていたわけです。パズルをクルクルと回しながら。
ふと、ある駅に止まりました。電車なので当たり前ですが。
普段から長椅子の端っこに座ってしまう僕は、今回も例に洩れず端でこそこそと座っていました。



そんな僕の横に、ふと、一人の女性が敷居を隔てて立ってきました。
僕はまだパ○ズドラに集中しています。



ふいに、

ツン

と僕の鼻を何かが刺激しました。



バナナの皮の据えたようなにおいがして、辺りを見渡しましたが横のおばさん以外にタイミング的にも方向的にも考えられない。これはどうしたことか。



なんとかして回避せねば、と、雀荘に行ったせいで煙草のにおいが染み付いてしまっているパーカーを嗅いでなんとか中和しようとしました。バナナの皮よりはマシです。

が、においがしない。
家を出る前にリセッシュを振りかけてきていたのでした。リセッシュすげぇ。
正直、今までリセッシュを半信半疑なまま使っていたのですが、今後考えを改めねばならないようです。



しかし、今までのリセッシュへの疑いが晴れたと同時に、自分の身を守るための術がなくなったことに気付きました。僕は賢いですね。




そんな悠長なことをしている間にも、バナナの皮スメルは僕を刺激しようと漂ってきます。







これはマズい、と思った僕はおもむろに、





自分の右手のにおいを嗅ぎ始めました。


ノンスメル



しかし心を無にするかのように僕は嗅ぎ続けます。決して悟られないように。



ノンスメル










……




………



当初の目的を忘れたまま嗅ぎ続けていると、気付けばバナナの皮フレーバーと共におばさんはいなくなっていました。








ふぅっ、とため息をつきつつ、座席に深く腰を落ち着け直す僕。

そんな僕の横にふと立ったのは、お茶と湿布を混ぜたにおいのおばさんでした。











そんな一日の始まり。
スポンサーサイト

暇なので2013

どうもはじめまして紳士淑女ども。マツケンさんです。

この度、暇なこともありこうしてブログを開かせていただきました。
おめでとうございます。ありがとうございます。



オンラインゲーム「AVA」のことであったり、趣味の音楽について、たまには日記など、フラッと書かせていただくつもりです。










ウソです。本当です。







僕という人間は文章を書き連ねるごとに何を書いているのかが分からなくなってしまうらしく、既に道が見えませんが、




何卒しくよろオナシャス。
プロフィール

mtkn.hackoh

Author:mtkn.hackoh
マツケンと呼ばれています。本名には一切由来してません。
無料オンラインFPSゲーム"AVA"のことを中心に書いていきます。たまーに更新します。


AVA:hack..(中佐4) S/D1.08 Noob 
Clan:PUZZLE オフィサー

Weapon
PM:AKS74U Desmodus / SR-2M Veresk
AR:XCR Kraken / M4A1 Chrome 2014 / AK47
SR:PGM .338 / FR-F2 / Mosin Nagant
どの兵種も中途半端にやります。頻度的にはAR≧SR>PM

仲良くしてください(懇願)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。