

50:50

デス数の差でじゅいさんがトップ


SR内戦(コールドケース)してました。じゅいさんと僕でスコア50ずつ。そんだけ。武器はモシン。


PGM最近やったら死なねぇなぁと思いつつ使ってたんですが、単にバレルのカスタムが切れてただけでした。
マッチやってるとカスタムが切れたの教えてくれないから気付かないんだよなぁ。表示が出れば助かるんだけど。

ユーロは気付けば7000ユーロまで減ってました。アレレ・・・?
運営さん10万ウーロンください




せるきやさんがブレイザーで一発当ててすぐハンドガンで殺しに来るのが恐ろしくてたまらん。
いなかったはずのところからぜろすさんが出てきて撃たれて死ぬのも恐ろしくてたまらん。

じゅいさんは「間違えてブレイザー買っちゃった!」って言ってたけどモリモリキル取ってた恐ろしい。





明日はお昼から8時間バイトなのでもう寝るのです。寝れないかもしれないけど。
プロフィール

mtkn.hackoh

Author:mtkn.hackoh
マツケンと呼ばれています。本名には一切由来してません。
無料オンラインFPSゲーム"AVA"のことを中心に書いていきます。たまーに更新します。


AVA:hack..(中佐4) S/D1.08 Noob 
Clan:PUZZLE オフィサー

Weapon
PM:AKS74U Desmodus / SR-2M Veresk
AR:XCR Kraken / M4A1 Chrome 2014 / AK47
SR:PGM .338 / FR-F2 / Mosin Nagant
どの兵種も中途半端にやります。頻度的にはAR≧SR>PM

仲良くしてください(懇願)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
