

さよならは突然に(物理)

マウスが逝きました。
いや、もう、ホント突然。



朝起きてカチカチやってたんですが、なぜか左クリックが2,3に1回しか反応しない。

たまに2~3以上カチカチしても反応しない。

マウスを差し直してみても変わらない。

再起しても(ry





というわけで、遂に逝ってしまいました。サンワサプライの1700円くらいのマウス。

なんだかんだ、買って2年近く経ちますが別れは突然来るのですね。哀しみ。




突然すぎた上に給料日2週間以上前で既に死にかけていたので、各所にヘルプを要請し、
ウチのマスターであるぜろす(神)さんから使ってないマウスを頂くことに。

さすが神。さすが伝説の男。





余談ですが、
現クラン"Loz"のクラン名は僕が考えたんですが、これ、略称でして、

Legend of zeross

の頭文字を取ってます。さすがみんなのぜろすさん。かっこいいね。かっこいいね。






というわけで、マウスが嫁いでくるまで、PCについてきたサイドボタンもない化石マウスでメイン武器をぶっ放するだけの生活です。


SRしたいよ・・・
プロフィール

mtkn.hackoh

Author:mtkn.hackoh
マツケンと呼ばれています。本名には一切由来してません。
無料オンラインFPSゲーム"AVA"のことを中心に書いていきます。たまーに更新します。


AVA:hack..(中佐4) S/D1.08 Noob 
Clan:PUZZLE オフィサー

Weapon
PM:AKS74U Desmodus / SR-2M Veresk
AR:XCR Kraken / M4A1 Chrome 2014 / AK47
SR:PGM .338 / FR-F2 / Mosin Nagant
どの兵種も中途半端にやります。頻度的にはAR≧SR>PM

仲良くしてください(懇願)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
