

あけまして(おめでとう)












あけましておめでとうございます。hackohことマツケンです。




というわけで、写真の通り!
12月中旬、ウチのクラン『Loz』のマスターであるぜろすさん(伝説)から、マウスが届きました。


お伝説のニトリのチラシに包まれたデスアダの箱(ボロボロ)から出てきたのは、SteelSeriesのKANAちゃんの黒でした!黒ギャル!


ぜろすさん的にはKANAちゃんが思ったより小さかったため使えなかったらしいですが、僕はマウスの持ち方がつまみ持ちな上、前のマウスとさほど大きさが変わらなかったので十分使える感じでした。

dpiはボタン変更出来るのですが、前のマウスと同じくdpi800で使ってます。

僕の場合、SRするときのQCはサイドボタンとホイールなんですが、サイドボタンが割と緩いのでたまに勝手にハンドガンが出てきて焦ります。
まぁでもこれは慣れかなぁ、と。頑張ります。




んで、12/27か28くらいからお年玉BOX的なのが出たのですが、金銀銅あるウチの銀箱第一弾にお目当てのFR-F2があったので、ワンチャン狙いで登場当日に一度だけ回しました。


結果
・FR-F2
・FN57
・3万ユーロ





計 画 通 り(AA略




クラメンにはなぜか叩かれた





というわけで、SRメイン武器はFR-F2になりまんた。神武器。つまり神。



ついでに、つい最近Kraken10個買いで当てました。つよい(確信)




PM:デスモ or Veresk
RM:Para or Kraken or R4(M4A1)
SR:FR-F2 or ASW

しばらくこんな感じでいきますかね。
うす。





あ、紫になりました。ウニ1つ。















今年もよろしくお願いします。Trexほしい。
プロフィール

mtkn.hackoh

Author:mtkn.hackoh
マツケンと呼ばれています。本名には一切由来してません。
無料オンラインFPSゲーム"AVA"のことを中心に書いていきます。たまーに更新します。


AVA:hack..(中佐4) S/D1.08 Noob 
Clan:PUZZLE オフィサー

Weapon
PM:AKS74U Desmodus / SR-2M Veresk
AR:XCR Kraken / M4A1 Chrome 2014 / AK47
SR:PGM .338 / FR-F2 / Mosin Nagant
どの兵種も中途半端にやります。頻度的にはAR≧SR>PM

仲良くしてください(懇願)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
