

Twitterの

アイコンとヘッダーをちょっと作ってみた。すげー簡単だけど。







↓アイコン
アイコン





↓ヘッダー
ヘッダー






まぁ途中でめんどくさくなったのは否めないよね!















そんなことより、タップ規制と武器の修正入りまくりングのせいで、
AR武器が阿鼻叫喚の地獄絵図と化しております。


Paraやばいなぁと思いつつ、ライフリング人体RCというカスタムだったのを、ライフリングからスペツナに変更

まだPara割と息してたwwwwwwwwwwwww



というわけで、僕はとりあえず今後もParaを使い続けます。ヘッショあてりゃ勝ちっすヨ。



そして、SR武器でまた最近悩んでいる。候補はPGM、ASW、モシン、DSRの4つ。

まぁでも使い回して収まるべきところに収まるんでしょうという楽観スタイル。Hey,Yo








そろそろ一日一食生活から脱却したい。

ノンスコ

久々にローカル部屋入ったら、ノンスコSR部屋あったので入ってみました。










































ノンスコ部屋リザルト






結論:DSR強すぎワロタ

S/D 3.944ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






そんだけ

デデドン

こんばんは、私です。DSR買いました(唐突)

こんなカスタム

やっぱ強いですわ。
カスタムはクイックスコープ2、ライフリング強化バレル2、ウェイトグリップ2。


いやー早い早い。初撃のレスポンスもそこからの2発目3発目も早いから、適当に乱れ撃ちすれば当たる気がする(適当)
伝説の5連続ヘッショ目指して頑張ります。












そういう武器じゃねーからァ!

夏、暑い、しにたい

どうも僕です。
PCのほうのIDやらパスやらすっかり忘れてて更新してませんでしたが、なんかふいに思いついた文字打ってみたら入れたので、これからまたちょいちょい更新します。・・・気が向いたら。



さて、僕が忙しさにかまけてブログとAVAから離れている間にクランには色々な変化が、、

まず、新しいメンバーがたくさん増えました。
しかもみんな紫。入った当初は大尉階級だったレンさんすら紫。
本垢が紫の人2人(さくらさんとひめさん)も入れればあら不思議、12人も紫がいます。ぽむ?



そしてぴかさんがクランに戻ってきました!
数少ない同い年のクラメンなので(たつろう氏とかせるきやさんもそうだけど)嬉しい限り。
忙しいみたいでなかなかインできないみたいだけど、これからまた緩々遊べたらいいなぁと思う所存。




そして、気付いたらちゃんぴー師匠とたつろう氏に階級追いつかれてました。恐ろしい。

まぁ負けちゃったんですけどね

なので階級上げまs上がりました(一昨日)。ようやく大尉3。
まぁのんびりやりすぎてて、どんどんみんな階級上がっちゃってるんですけどね。むらさきすさんとか、むらさきすさんとか。




あと、一個買いで、

一個買い万歳

デスモ当てました。いくら落ち目とはいえ使うと強いんだよなぁ。あんまり使ってないけど。
ばはむーちょも欲しいんですけどねぇ運営さん(チラ

まぁいずれ一個買いで当てます。ふん。




最近にぎやかで楽しいのですが、明後日(日付的には明日)から長野、その次の日から富山に高飛びするのでまたイン率が減ってしまう。

残念、無念。おやすみなさい。

武器とか

最近忙しくてなかなかイン出来てないです。マツケンです。

整理するために、自分の持ってる武器を書き出そうと思います。なんとなくです。そう、出先で暇なんです。




※14/02/09更新

Name:hackoh
Class:少佐1
S/D:1.04

Clan:Loz - Officer

Main Weapon:
-PM:SR-2M Veresk, MP7A1 Growth, MP7A1 Bahamut, Blue Skull, Striker12, Kriss Houou, AKS74U Desmodus

-AR:XCR Kraken, Remington R4, SA58 Para, FAMAS Mk.3, M4A1, Ots-14 Groza, MG4KE, FG42, G3A3 Nero,CZ 805 BREN A1

-SR:FR-F2, PGM .338, Mosin Nagant, TPG1 EPKO, ASW338, DSR-1, M40A5


Sub Weapon:FN57, Beretta 92FS, Ingram MAC10, SW1911, Colt SAA, Ruger SRH

Melee Weapon:配膳トレイ(永久), ゾンダーの棒(永久)






たぶん、こんな感じ。
普段はPM ベレスク、AR ファマス or R4、SR PGM or ASWって感じで固定です。バハムートほしい。パズドラの方は超級一回で落ちたのに。

最近クラン戦出来てないので立ち回りとかAIMとかよぼよぼおじいちゃんです。見捨てないでください。



ふぇい
プロフィール

mtkn.hackoh

Author:mtkn.hackoh
マツケンと呼ばれています。本名には一切由来してません。
無料オンラインFPSゲーム"AVA"のことを中心に書いていきます。たまーに更新します。


AVA:hack..(中佐4) S/D1.08 Noob 
Clan:PUZZLE オフィサー

Weapon
PM:AKS74U Desmodus / SR-2M Veresk
AR:XCR Kraken / M4A1 Chrome 2014 / AK47
SR:PGM .338 / FR-F2 / Mosin Nagant
どの兵種も中途半端にやります。頻度的にはAR≧SR>PM

仲良くしてください(懇願)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
